スクリーンショット
-
https://investapps.net/assets/img/app_image/d49d0665de866c95b9fa7f8f46d90ed1_392x696bb.png
-
https://investapps.net/assets/img/app_image/060c2b412adffac2db8420aa7bc99de3_392x696bb.png
-
https://investapps.net/assets/img/app_image/1c205705f55e331c623d765cc56a5e01_392x696bb.png
-
https://investapps.net/assets/img/app_image/2cb06d8d5341e95ee1a72acba5508749_392x696bb.png
-
https://investapps.net/assets/img/app_image/3ae4ca6511ef646dae81e4d656e60cdb_392x696bb.png
よく評価されている口コミ
基本的に広告を見ればクリアできるが、回数を重ねるとすっきり広告なしで勝てる回数が少なくなる気がする。たまに1分台でクリアできた時は気持ちいいが、広告を見るとなった時に兎に角同じ広告が何回も流れてくる印象が強い。しかも40秒〜60秒またはそれ以上単位を何回も見る事も頻繁にあるので、ソリティアをしている時間より広告の時間の方が圧倒的に長くなりがち。
しかも大体所謂男性向けゲームだったり、変な出会い系アプリの広告だったり、その他イラッとする広告が頻繁に流れてくる。
私が嫌いな広告が結構あるのもあるかもしれないが。兎に角リセマラしてまた同じ広告が何十回と流れるのはイラッとする。
それとクリア後に所謂彼方系の広告だすのをやめて欲しい。正直一瞬たりともみたくない。
2025/05/12追記
今日はジョ●ハウ●工場と出会い系アプリやらなんか2次元パートナーでときめきませんか?というような広告がくっついた45秒広告ばっかり流れてくる。本当に私は9割これ。違う広告を流して欲しい。
夕方になって今度はハッ●●メー●とかいう出会い系アプリから始まる広告しか流れなくなった。出会い系アプリとか本当に必要な時はこちらから探します。なので出てきても強制終了します。本当に違う広告をお願いします。違う出会い系ならいいとかじゃないです。本当に出会い系アプリの広告全般、何回強制終了しても再生されてかなりしつこい。
最近エラーがやたら多く、そもそもの起動にかなり時間を要するようになりました。
無料でポイントが貰えるのだから広告が多いのは仕方ないと受け止めていますが、フェイクの×ボタンが有ったり、規定の秒数を待ってもその後何度も×ボタンを押さなければいけなかったり、判定範囲が極端に狭く何度もWEBサイトに飛ばされたりする広告が多くとてもストレスです。
ずっと右上か左上に出ていた×ボタンがしれっと右下に進むボタンでの表示に変わった広告が有ったりして、無駄に待ってしまう事も多く気付いた時すごくイラッとします。
あと皆さんおっしゃってますが、スマホがすぐ熱を持って動作がカクカクで本体ごと再起動しないとゲームできたものではないのでとにかく時間が掛かり大変です。
またゲームクリア後のガチャを引く為広告を視聴した際×ボタンを押してWEBサイトに飛ばされ、その後アプリに戻るとアプリが再起動されてガチャが引けず広告視聴損な事がとても多く、心が折られます。
広告の質についても、男性器を大きくするものや卑猥なゲームの広告?おねがい社長だか何だか…興味も無ければ前者は私自身女性なので関係も有りませんし只々不快です。白抜き修正されたような漫画の広告も然り、多くの方が家族や電車等で周りに見られたくないと感じるような物は表示をやめて欲しいです。
普段あまりレビューは書かない派ですが、色々と溜まってきたので今回記入させて頂きました。
今すぐにでも求めたいことは、とにかく起動時にかかるようになった時間を元のサクッと起動出来ていた時に戻して頂きたいです。開始に時間が掛かるとそれだけでやる気が削がれるので。
ソリティアをプレイしてポイントを貯めるわけではなく、CM視聴で稼いでる感万歳です。
なのでソリティアの楽しさよりCM視聴を強いられる苦痛の方がダントツ勝ります。
開始前、プレイに詰まった時(トリック、シャッフル、リプレイ使用)、ボーナス獲得時、終了後、ガチャ演出の前などとにかく挟まれるCMの多い事…
リリース時発生していた、クリア後に流れる広告がフリーズする問題は解決されたようですが、プレイ中に突然ボーナス(今のところ10マイルしか見たことがありません)が発生する仕様になり、ここで流れるCMが1本15秒くらいなので煩わしいです。(しかも10秒視聴→操作→5秒視聴→操作→5秒視聴→操作くらいしないと終了しないCMも…)
ぶっちゃけボーナスならCMいらなくないですか?
結局こちらがCM視聴した分の報酬をCM配信元から運営は受け取るんですよね?それはボーナスじゃなくないですか?なんなら逆に支払ってません?
正直これでもらえるのがたった10マイル程度ならこの仕様は要らないです。
最近は2本立ての長尺CMも増え、本家トリマよりCMの尺はやりたい放題のように感じます。
とにかく長尺・大量のCMのせいでテンポが悪く50回プレイするには時間をかなり要します。
100回プレイなんて日が暮れますよ。(苦笑)
特に100回プレイの日(金土日)はあからさまに難易度操作が入ってるのがわかるというか、何度もCM視聴してトリックを使わせたい意図が露骨です。
もう少しユーザーを大切にして下さい?

トリマソリティア-ポイ活カードゲームアプリ
トランプゲーム超定番アプリ「トリマソリティア」が誕生しました!初心者から遊べる楽しめる親切設計だよ~~~!
トリマソリティア-ポイ活カードゲームアプリに対するレビュー

トリマソリティア-ポイ活カードゲームアプリ
トランプゲーム超定番アプリ「トリマソリティア」が誕生しました!初心者から遊べる楽しめる親切設計だよ~~~!
最新の口コミ
広告のタイミングが多すぎて疲れます。
広告時間か広告回数減らせば楽しめる
ポイ活のトリマから来ました。広告視聴中に他のアプリを開いたら画面がフリーズしました。BGMだけは流れています。iPhone11Proを使用しています。
たかが10マイルのボーナスマイルくらいで広告見せされてゲーム中断されてとても不愉快です。ボーナスマイルなんか要らんので元に戻して欲しい。